もしかしたら

ぼくはインフルエンザだったのでは…
ちょっと思っている
ぞみです
『負けるな
『がんばれ
皆様の暖かい声援のおかけで
復活!!
Thx guys sooo much!!
たけださんと時を同じくして
39度あってびっくりしました
しかし、今日学校へいくと
しげが
『くすっ、治ったの?』
ばっばっ…ばかにするな!!!!!!
鼻水がやばくて
ムズムズしてて
バイト中も
『お会計が7なひゃ…ぶひゃん』みたいなんがいくつもあって
失礼しましたを
死ぬほどいいました!!
明日はクリスマスイヴ前日ということで
天皇誕生日
そこでぼくは
バイト明日だけ川越クレア店に行くことになりました
体調ソーバッドのなか
古江戸川越をしめてきます
そんではみなさん
Wishing you a very merry X'mas!!