激動の10月

10月になりまして
秋を通り越して冬の気配を感じるころとなりました。
ごきげんいかがですか?
えー10月になりまして
就活とかいうのが始まりました!!笑
どーでもいい!!
わけないの
人間にはどうしても越えねばならぬ
壁がある
そんな時はc1000タケダ
そして、
少し体を壊しまして
安静期であります
しかし、少し休めよ
と教えてくれてるんだなと思って
うふふ
で、アイビー
楽しかった
はい、終わり。
で、昨日ね
ホッツの飲み会に
行ったわけですよ…
混沌でしたね
もう店が崩れてました
さすがです!!
きまってます。
最後に
今日の話
ココ壱に行きました!!
「いらっしゃいませー!!」
たいすけ
「お水おまたせしました」
みぞ
「手仕込みとんかつ300で」
たいすけ
「ご飯の量と辛さは普通でいいですか?」
みぞ
「はい。…(300っつってんだろ!300が普通の量だろ!)」
たいすけ
「とんかつワン入ります!!」
店員AB
「ういーす」
なんかはきはきしてて少しカッコよかった
だから今日はいつもより声を大にして
バイトしてました。
おわりーーーーー
てか
iphoneにするかもー