おっと!!

やー
こんにちは
たいすけ鉄博いいなー
何を隠そう
私は鉄ちゃん
であった
過去である
電車は見れば車名がわかる
くらいだったんだ
今は無理かなー
でもだいたいわかるかも笑
語りたいなー
ね!!
さーて
旅行行ってきたんです
まみも書いてるけどね
ただただ良かった!!
おめでとう
ま、その他は秘密よ
秘密ふふふ
いえーーーい
告知だよ!!
12月12日日曜日16時から
私のバイト先が10周年を迎えます
で、演奏会とパーティーをやります
演奏会は働いてる人夫婦なんだけど
プロなんだー
だからすごいと思うよ!
僕はパーティ司会とか進行とか
ぜひ暇な人は来てください!!
はい終わりーー