民主党vs自民党

いやー
総選挙でしたね
民主党自民党には
AKBには大変なお金が動いているのだね
何にお金使うかは、自分次第ということで
好きなものに好きなだけ
お金を使えばいいのです!
しかし、それを汚く稼ぐのは
いけないよ
きれいに稼ぎきれいに使いましょう
ところで、みなさん
ギャンブルに勝って得た金は
汚いと思いますか?
グレーだな…
今アニメやってるカイジ見てますか?
いま沼パチンコ
では、皆さんはパチンコ屋
どのくらい儲かってるかしってますか?
たぶん知らない方には衝撃
パチンコ屋は池袋にある
大手店だと1日に3000万ー4000万売り上げてます
しかし客が1日に3000万負けているわけでは
なく、この3000万は純粋な「売り上げ」
ここから客への勝ち分への配当や
金品卸、景品卸へ支払いすると
店の利益は約10%らしいです
卸支払いがいくらか分からないので
つまり客は1日500万ー1500万程、
負けているのですなー
笑えるよねー
つまり負ける!ということだ笑